ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
kenken5249

2014年02月25日

ちょっと高価なポケット

Snow Peak 2014 NEW PRODUCTS の一つに、面白そうなgearを見付けました黄色い星
ちょっと高価なポケット
Snow Peak キャンプ ポケット

ローチェアのアームレストに装着できる小型バッグですびっくり
ローチェアには収納ポケットが無いので、とてもありがたいgearですよねアップアップ

収納力というと・・・
ちょっと高価なポケット
こんな感じに、たばこと折りたたみタイプの財布を入れてみました。
期待するほどの大きさは無いかも知れませんが、椅子のサイドポケットと考えれば、十分なサイズですよねテヘッ
下部にも小さめなゴムが付いているのですが、どうやら連結できるみたいです。
連結して上手くテント内にセットできれば、テント内の小物類の収納ケースとしてもいけますね
( ..)φメモメモ


上部2カ所に付いているゴムを使ってアームレストにセットするのですが、サイズさえ合えば、どこにでも装着できます。
ちょっと高価なポケット
ほとんどの車のヘッドレストって、2本の棒(この表現でわかるかな汗)で取り付けられているのはご存知ですよね?
その部分にちょうどいいサイズではないですか!!!
機能的な面ではなく、車内のインテリアとして考えてみると、さりげなくですが輝きを感じませんか(笑)

スノーピーク(snow peak) キャンプポケット
スノーピーク(snow peak) キャンプポケット

規格/仕様
●材質:630Dナイロン
●サイズ:W250×D145×H5mm
●重量:50g

スノーピーク(snow peak) ポケットワーカー
スノーピーク(snow peak) ポケットワーカー


ベルト調整で、ショルダータイプやウエストポーチになります。
キーを取り付けるフックもあり便利です。


スノーピーク(snow peak) マイクロサコッシュ
スノーピーク(snow peak) マイクロサコッシュ


スマートホンがキレイニ収まりました。
携帯ケースですね!


スノーピーク(snow peak) コンパクトオーガナイザー
スノーピーク(snow peak) コンパクトオーガナイザー


歯ブラシセットなどの収納小型バッグ。
キャンプサイトには滅多にない鏡が付いているのはうれしい装備です。


このキャンプポケットは・・・
 キャンプではチェアに!
 キャンプ以外では、車内のインテリアとして活躍させていきたいですニコニコびっくり






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
簡単料理の相棒!多機能スモーカー!!
ジカロテーブル出してみました・・・
シューズも欲しい・・・
バーベキューが食べたくて
ソフト&ハードクーラーボックス購入!
超ロースタイルチェア
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 簡単料理の相棒!多機能スモーカー!! (2015-04-22 17:06)
 ジカロテーブル出してみました・・・ (2015-04-14 19:20)
 シューズも欲しい・・・ (2015-04-13 10:40)
 バーベキューが食べたくて (2015-04-12 22:52)
 準備を忘れないように・・・ (2015-04-10 11:56)
 ソフト&ハードクーラーボックス購入! (2015-04-08 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと高価なポケット
    コメント(0)