ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
kenken5249

2015年04月06日

IGTの活用!

キャンプシーズンに向けてポチッとしたGearの紹介です黄色い星

キャンプサイトにおいても、Gearを乱雑にしておくよりも、整理されてるほうがいいですよねドームテント

色々な方法があると思いますが・・・
今回は私が悩んだ結果を・・・・・ガーン汗

IGTの活用!



・snow peak  IGT フレーム660脚セット
・         IGTハンガーラックフレーム 2段セット

けっこうな数のGearを整理することができますよね青い星

このフィールドキッチンテーブルが欲しかったのですが・・・
スノーピーク(snow peak) フィールドキッチンテーブル竹

フィールドキッチンテーブルはフィールドでも快適に調理作業を行える機能を備えています。調理作業を行う天板の高さは地上高80cm、腰を曲げることなく家庭のキッチンと同じように作業できます。また天板のサイズは90×45cm、これは検証を重ねた結果、決定された快適基準寸法です。2台並べてワイドな使い方もいいでしょう。快適に楽しい調理、フィールドキッチンテーブルだから可能なのです。



IGTフレーム、IGTフレームロング、IGTフレームショートを持ってますが、その時の用途を考えて使い分けてますキノコ1
どれか一つしか使用してなかったので・・・

2015新商品のなかにIGTハンガーラックフレームを見つけた時は、これだ!と思いポチっとしましたねキノコ2

購入してから開けてなかったので汗
組み立ててみました~

IGTの活用!



意外と簡単に組み立てれましたよアップ

IGTの活用!



上段と下段は自作したウッドテーブル、中段はウッドテーブルS竹をセットしてみました青い星
2ユニット分ありますので、色々セットすることができますピンクの星

一例ですが・・・
スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ウッドテーブル S竹

アイアングリルテーブルのテーブルトップでのハイパフォーマンスを約束するベーシックなオプション郡です。ダッチオーブン用のトレー、炭の保管用のボックス、調理作業用の天板など必要パーツです。



スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ウッドテーブル W竹

アイアングリルテーブルのテーブルトップでのハイパフォーマンスを約束するベーシックなオプション郡です。



スノーピーク(snow peak) メッシュトレー 1unit 浅型

洗った後の食器もそのまま収納できる浅型メッシュトレイ。IGT1ユニット分のサイズです。別売りのリッドトレー1unit(CK-051)をフタとして使用することができます。



スノーピーク(snow peak) メッシュトレー 1unit 深型

洗った後の食器もそのまま収納できる深型メッシュトレイ。IGT1ユニット分のサイズです。別売りのリッドトレー1unit(CK-051)をフタとして使用することができます。



スノーピーク(snow peak) メッシュトレー 2unit 浅型

洗った後の食器もそのまま収納できる浅型メッシュトレイ。IGT2ユニット分のサイズです。







660脚以上でしか使えないという点では残念ですが、IGTの空いている空間の有効活用と考えると、素晴らしいと思いました自然

フレームサイズには制限ないので、これからのキャンプではどんどん活躍していただくGearですね( ..)φメモメモ
おすすめしますアップテヘッアップ

スノーピーク(snow peak) IGT フレーム660脚セット

自分の好みで様々なアレンジができるユニットシステムです。
材質:アルミ、ステンレス
サイズ:本体846×496×30mm、脚径25×670mm
重量:6.12kg



スノーピーク(snow peak) IGT フレーム830脚セット

自分の好みで様々なアレンジができるユニットシステムです。
材質:アルミ、ステンレス
サイズ:本体846×496×30mm、脚径25×840mm
重量:7.12kg



スノーピーク(snow peak) IGTハンガーラックフレーム 2段セット

材質:本体/ステンレス、収納ケース/ポリエチレン100%(生地)・ポリプロピレン100%(ベルト)
収納サイズ:539×368×h55mm
重量:4.8kg
セット内容:メインフレーム×2・サイドフレーム×2・収納ケース
耐荷重:メインフレーム1個当たり20kg、IGTハンギングラックフレーム全体で60kg
IGTにたっぷり収納できるスペースを確保。小物を整理して調理の効率が上がります。



スノーピーク(snow peak) IGTハンガーラックフレーム 1段セット

材質:本体/ステンレス、収納ケース/生地・ポリエチレン100%、ベルト・ポリプロピレン100%
収納サイズ:539×368×h30mm
重量:3.0kg
セット内容:メインフレーム×1、サイドフレーム×2、収納ケース
耐荷重:メインフレーム1個当たり20kg、IGTハンギングラックフレーム全体で60kg
IGTにたっぷり収納できるスペースを確保。小物を整理して調理の効率が上がります。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
簡単料理の相棒!多機能スモーカー!!
ジカロテーブル出してみました・・・
シューズも欲しい・・・
バーベキューが食べたくて
ソフト&ハードクーラーボックス購入!
超ロースタイルチェア
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 簡単料理の相棒!多機能スモーカー!! (2015-04-22 17:06)
 ジカロテーブル出してみました・・・ (2015-04-14 19:20)
 シューズも欲しい・・・ (2015-04-13 10:40)
 バーベキューが食べたくて (2015-04-12 22:52)
 準備を忘れないように・・・ (2015-04-10 11:56)
 ソフト&ハードクーラーボックス購入! (2015-04-08 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGTの活用!
    コメント(0)