ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
kenken5249

2014年02月20日

和武器 購入!!

 手を出すことに躊躇してしまい、なかなか購入に至らなかったgearの一つに和武器があります汗
 キャンプでは「エコだよな~」なんて話しているのに、割り箸を使ってしまっていた自分ダウンダウン

今年Naked Actionを掲げたSnow Peakに見習って自分も一歩踏み出してみようと思い、気分転換で立ち寄ったWILD-1で見つけたので、即、購入してきました。
和武器 購入!!
Snow Peak 和武器 L

和武器 購入!!

使用/規格 はこちら。

(写真は今回購入したLサイズ)
●グリップ材質:ステンレス
●先端材質:竹、ジョイント
●フタ材質:ブラス
●ケース材質:10号帆布
●本体サイズ:8×8×225mm(収納時約122mm)
●収納ケースサイズ:40×155mm
●本体重量:約27g
●ケース重量:約22g


(他にもMサイズがあります)
●本体サイズ:8×8×205mm(収納時約113mm)
●収納ケースサイズ:40×140mm
●本体重量:約26g
●ケース重量:約20g

※ グリップ・先端・フタの材質はLサイズもMサイズも同じでした。
  今回購入したのは2009年モデル。2014年、ケースの材質・カラーや先端の竹が変更になったみたいです。
私は、2009年モデルのケースの材質が気に入っているので購入。

欲しかったgearなので満足度Maxアップアップアップ
さっそく夜勤でのカップラーメンで使用!
いつもの箸と比べて長さがあるのと、麺をすくった際に少しすべるなあ感があったので、最初はちょっと苦戦状態に陥ってしまったけど、慣れてくると・・・
高級感はあるし、持ってみると軽い!すごくいいですねニコニコ
二分割できて、収納もコンパクトになるし、首から下げて持ち運べます黄色い星

このgearもお勧めできる製品です。実際に使ってみて感じましたピンクの星

これで、もう割り箸とはおさらばですね!
キャンプだけではなく、普段の生活でも活躍させていきたいと思いますびっくり


スノーピーク(snow peak) 和武器
スノーピーク(snow peak) 和武器

LサイズもMサイズも価格は同じみたいです。
好みで選んじゃってください。




DUG(ダグ) ウッドスティック
DUG(ダグ) ウッドスティック


こちらも2分割ができ、ケースもあります。
値段も手ごろになってます。
あとは、個人の好みですね。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
簡単料理の相棒!多機能スモーカー!!
ジカロテーブル出してみました・・・
シューズも欲しい・・・
バーベキューが食べたくて
ソフト&ハードクーラーボックス購入!
超ロースタイルチェア
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 簡単料理の相棒!多機能スモーカー!! (2015-04-22 17:06)
 ジカロテーブル出してみました・・・ (2015-04-14 19:20)
 シューズも欲しい・・・ (2015-04-13 10:40)
 バーベキューが食べたくて (2015-04-12 22:52)
 準備を忘れないように・・・ (2015-04-10 11:56)
 ソフト&ハードクーラーボックス購入! (2015-04-08 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和武器 購入!!
    コメント(0)